忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 怖い話 > 気持ちの悪い家庭教師

怖い話を集めるブログ

怖い、不思議、謎な話をネット上から拾ってきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちの悪い家庭教師

中学受験のために、小学校6年の夏休みの間だけ家庭教師がきてた。
女の人で当時は二十歳くらいかな。やたらと姿勢がよくて、なんか宝塚っぽい雰囲気。
教え方がやたら丁寧で、話し方も常に丁寧語。
「ここは昨日、教えてさしあげた箇所です。忘れてしまいましたか?」って、こんな調子。

で、この先生はいつもオレが問題を解いてる間は、
オレの勉強机の前で、オレに背中を向けて、椅子に座って本を読んでる。
オレが「出来ました」って言うと振り向いて答え合わせをするんだが、
でも、その動作がすごい気持ち悪い。

椅子に座ったまま、体は背中を向けたまま、顔だけ振り向くんだ。
ほとんど180度の角度で。

しかも、そのままの姿勢でオレの答えを見て、答えが間違ってたりすると、
「目が悪いのですか?そんなに悪いお目々なら縫ってしまいますよ?」って言う。
怖くて勉強どころじゃなかった。


----
あの家庭教師のことで、かあちゃんに覚えてることないか聞いてみた。
かあちゃんはあの家庭教師の名前を覚えてたよ。K田さんだって。(下の名前は失念)
確か有名大学の学生さんで、とうちゃんの会社の同僚の娘さん。
ということで、とうちゃんにも聞いてみた。

同僚だったK田さんは、何年も前に転職したから連絡は取ってない。
でも名前は確かにK田さんで、娘さんに間違いない。
オレは知らなかったけど、とうちゃんもあの家庭教師とは何回か面識あるらしく、
ちょっと挨拶したくらいだけど覚えてたよ。

とうちゃん曰く、
「ご子息のお目々がとても大きくて、すべてを見られてしまいそう…」って言われたんだと。
言葉使いが独特で、内容も意味不明だったし、
それが家庭教師の初日だったから、すげえ印象的だったそうだ。

縫われなくてよかった……。今頃こわいわ。

拍手[7回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

大人の事情

PR

最新コメント

[01/17 NONAME]
[12/12 名無し]
[02/14 NONAME]
[01/01 NONAME]
[12/25 名無し]

賽銭箱

ブログ内検索

運営サイト

サイト監視
>我が身を守るために。
散骨
>密かに流行ってると。
合宿免許
>免許は合宿でサクッと取ろう。
犬 消化器病
>ペットは家族の一員です。
引越し 手続き
>事故物件には引越さないで。
ネット お小遣い
>ネットでお小遣いを稼ぐ方法。
アクセス解析 比較
>最新のアクセス解析比較。